令和 6年1月18日
社 友 会 栃木支部
事務局長 後藤講栄


 社友会栃木支部は令和6年の幕開けの支部懇親行事として、「2024新春ボウリング大会」 を1月18日(木)に大田原市の王冠ボウルにて開催しました。

以下に大会の内容と、競技結果とスナップ写真/動画をご紹介します。

・実施日 : 令和6年1月18日(木)10:00〜
・競技会場: 王冠ボウル(大田原市)
・競技方法: 2ゲームトータルスコアで競う個人戦で年齢ハンデー付き
・懇親会場: 割烹 錦鮨(那須塩原市)
・参加者 : 37名(男性35名、女性2名)

・ 荒田支部長によるご挨拶と始球式で競技がスタート、3名1組の13レーンで年齢ハンディを含む個人戦、2ゲームトータルスコアで競い合いました。

熱戦の末、上位入賞者は:
廣安元嗣さん(優勝&HG)山本東洋治さん(準優勝)徳永研伸さん(3位)となりました。

競技終了後、カメラクラブ大屋幹事による、上位3名と、参加者全員の記念撮影を終え、全員が ブランド卵「平飼い卵(いろは&あかり)」の参加賞をもらい、各自で懇親会場の「割烹 錦鮨」に移動しました。

安部事務局次長の司会と、岩村顧問の挨拶と発声(乾杯のお酒は無しですが)により懇親昼食会が開始されました。
次いで戦績順位が発表され、
上位入賞者ほか、ハイゲーム賞、ブービー賞、跳び賞(5,10,15,20,25,30、35位)
および、当日賞(18位)を獲得された皆さんには賞品として商品券が授与されました。
表彰式に次いで、参加者全員で記念撮影をして散会しました。



荒田支部長ご挨拶
画像をクリックすると・・・新春ボウリング大会/表彰式の全シーン動画に移行します



支部長の始球式でゲームスタート・・・画像をクリックすると大会編の動画に移行します



以下の撮影はカメラクラブの大屋信幸さんにご協力いただきました

==上位入賞の皆さん==
左から 山本東洋治さん(準優勝)、廣安元嗣さん(優勝&HG)、徳永研伸さん(3位)



参加者全員で記念撮影・・・画像をクリックすると大会編の動画に移行します



懇親会会場(割烹 錦鮨)にて・・・画像をクリックすると表彰式編の動画に移行します



以下大会ゲームの様子をスナップでご覧ください 




















参加賞のブランド卵はこれ!


HOME